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走り亀 ~ヘタレランナー フルマラソンへの道~

初めての公道10km、苦手な坂道に挑む!

第20回 夏のナイトラン参戦に向けて準備万端?

 カメ子=日経Gooday

段差を利用した股関節回りのストレッチ
段差を利用したストレッチ。股関節を前後に開き、ぐっと体を前傾させてお尻の筋肉を伸ばします。これは気持ちいい!
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ウォームアップ終了、行ってきます!
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 ウォームアップを済ませ、いよいよランニングへ。この日は曇り空で、少し蒸し暑いものの、まずまずのコンディション。いつもの公園を飛び出し、違うコースを走ると風景も変わり、気分も一気にリフレッシュする。歩行者の邪魔にならないよう気を付けながら、真鍋コーチのペースに合わせて軽快に走ります!

 1kmあたり7分ジャストくらいの速めのペースをキープして、約1.3kmの周回コースをまずは2周。いつもよりだいぶ速いのに、あまり速いと感じないのは体調の良さの現れだろうか。無理している感覚がまったくなく、快調だ。

フラットな公道を軽快に走る!
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 この周回コースはフラットで道幅も広く、信号もないので非常に走りやすい。さすが都内随一のランニングコースなことだけはある。途中、先回りしているカメラマンから飲み物を受け取り(ありがたや~)、水分をこまめに補給して走ります!

こまめに給水して…
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ランニング再開!
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