日本経済新聞 関連サイト

ようこそ ゲスト様
日経Gooday TOP  > お知らせ  > 6月特集の一部を無料で公開します
印刷

お知らせ

6月特集の一部を無料で公開します

 本日、6月特集を公開しました。その中の「骨ストレッチ」でカラダの動きが10歳若返る!特集の第1回記事「骨で動く」1日5分のエクササイズで速攻シェイプアップ期間限定で無料公開いたします。この機会に、ぜひ有料記事をお試しいただき、今後のご参考にしていただければと思います。

[画像のクリックで拡大表示]

 また、これまで有料会員向け記事、無料会員向け記事の両方に「プラスマーク(○の中に+のある緑色のマーク)」を付けていましたが、本日からは、有料会員向けの記事のみに右図のような「鍵」の形のマークを付けております。有料記事をより分かりやすくするためにこのようにいたしました。ご理解いただけますよう、お願いいたします。

 なお、有料登録いただいている会員の方は、ログインいただけますと、この鍵マークは消えるようになっております。

          ◇     ◇     ◇

★日経Goodayは、皆様の購読料により良質な記事を配信できております。今後の有料・無料コンテンツのさらなる拡充のためにも、ぜひとも有料登録いただけますようお願いいたします(有料会員の詳細はこちらをご覧ください)。

RELATED ARTICLES関連する記事

FEATURES of THEMEテーマ別特集

  • 「ウォーキング」「ジョギング」 大きな健康効果を得るための小さなコツ

    ウォーキングやジョギングなどの「有酸素運動」には、「コロナ太り」の解消や、生活習慣病の予防、免疫力アップなどが期待できる。ただし、漫然と歩くだけでは運動効果は低いし、かといって本格的なジョギングは運動初心者にはハードルが高い。そこで運動効果の上がる歩き方と、初心者でもできる走り方のコツを紹介する。

  • 悩ましい「老眼」「飛蚊症」「ドライアイ」への対処法

    放っておいても失明につながる心配はないものの、日常生活に不便をもたらしたり、疲れや肩こりなどの体の不調を引き起こす、悩ましい目の症状。今回は、そうした「ちょっと困った目の症状」の代表例である「老眼」「飛蚊症」「ドライアイ」への対処法をまとめていく。

  • 「眠れない」を解消して抵抗力を高める、3つのNGと6つのテク

    暑い夜でもぐっすり眠るにはどうすればいいのか。そもそも睡眠は何時間とればいいのだろうか。今回のテーマ別特集では、不眠を解消するための3つのNGと、6つの快眠テクニックを紹介する。

テーマ別特集をもっと見る

スポーツ・エクササイズSPORTS

記事一覧をもっと見る

ダイエット・食生活DIETARY HABITS

記事一覧をもっと見る

からだケアBODY CARE

記事一覧をもっと見る

医療・予防MEDICAL CARE

記事一覧をもっと見る

「日経Goodayマイドクター会員(有料)」に会員登録すると...

  • 1オリジナルの鍵つき記事鍵つき記事がすべて読める!
  • 2医療専門家に電話相談できる!(24時間365日)
  • 3信頼できる名医の受診をサポート!※連続して180日以上ご利用の方限定

お知らせINFORMATION

日経Gooday新型コロナ特設

SNS

日経グッデイをフォローして、
最新情報をチェック!

RSS

人気記事ランキングRANKING

  • 現在
  • 週間
  • 月間

NIKKEICopyright © 2020 Nikkei Inc. All rights reserved.