女優として、そして一人の大人の女性として、ますます輝きを増している観月ありささん。本コラムでは、好奇心旺盛で、体に良さそうなもの、ボディメイクに役立ちそうなものと出会うとすぐに試してみたくなるという観月さんに、「美と健康」をテーマに、自らが体験し、感じたことをありのままに語っていただきます。
暑中お見舞い申し上げます。 観月ありさです。
毎日毎日、うだるような暑さですが、元気でお過ごしでしょうか? 夏休みを心待ちにしている方も多いかもしれませんね。
私は7月中旬に夏休みをいただき、イビザ島へ10日間行ってきました。

イビザ島はスペインのバレンシアの東に位置する地中海の島。1999年に島自体がユネスコの世界遺産に登録され、3000年前の古代文明の遺跡も残っている美しい島です。そして、この島にはもうひとつの顔が。それは、6~9月のバカンスの時期になると、世界中の有名なDJ、音楽やダンス好きの観光客が集まり、クラブカルチャーの聖地として夜中まで毎日がお祭りのように盛り上がるということ。
今回、イビザ行きを決めたのは、イビザへ行く前に4日間滞在したパリで、お世話になっているコーディネーターさんから「イビザは最高ですよ!」との強いお勧めがあったからです。実は、イビザへは16歳のとき、写真集の撮影で行ったことがあるのですが、バカンスシーズンではない5月だったためか、とても静かな島だったのです。あのときとは全く違うイビザを体験できる期待に胸躍らせ、早速、イビザまで足を延ばすことにしました。
- 次ページ
- パリのメゾンでリベンジ達成!