日経グッデイ

お知らせ

「家庭の医学」「ネット医師相談サービス」の掲載は終了いたしました

 

 日経Goodayにおける「家庭の医学」は2018年2月末をもちまして終了いたしました。これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

 また、2016年11月末でサービス終了いたしました「ネット医師相談サービス」につきましても、アーカイブを削除いたしました。こちらもご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

日経Goodayトップページはこちら。

名医紹介サービス「ベストドクターズ(R)」を開始

 日経Goodayでは、がんや心臓・脳疾患などの重篤な病にかかったときに、信頼できる名医・専門家をご紹介し、安心して治療を受けられるようサポートする「ベストドクターズ(R)・サービス」を新たに導入しました。

 ご紹介するのは専門医同士の相互評価に基づいて選ばれた、約6,100名の優秀な専門医。セカンドオピニオンの取得にもご利用いただけます。

※本サービスは連続して180日以上「日経Goodayマイドクター会員(有料)」にご登録 されている方が対象になります。なお、治療費・セカンドオピニオンの取得にかかわる 費用等はすべてご利用者負担です。

▼名医紹介サービス「ベストドクターズ(R)」の詳細は▼
こちらからどうぞ